働きたくないブログ

一向にプラスに転じない競馬、パチスロの改善を試みるブログ

働きたくないブログ

ヴィクトリアマイルの予想だよ~

2017ヴィクトリアマイルの予想です。

京王杯スプリングカップは難しいなぁ【京王杯SCと都大路S予想】

雨とかあってなかなか難しそうですね。

おしゃれなブログデザインにしたいなぁって話

見て楽しいブログになるようにデザインの勉強をしています。

慣れないことはするもんじゃないね。【2017羽田盃回顧】

はい!つい2時間前に行われた羽田盃の回顧です!

羽田盃を買おうか【2017羽田盃予想】

5/10に大井競馬場で開催される羽田盃の予想です。

リエノテソーロは買えたよなぁ【2017NHKマイルカップ回顧】

2017NHKマイルカップの回顧です。

そこそこ評価していたマイネルフロスト【2017新潟大賞典回顧】

新潟大賞典の回顧です。。。

馬券の買い方ヘタだなぁ~【2017京都新聞杯回顧】

2017京都新聞杯の回顧です。

2017NHKマイルカップの予想だよ~【買い目に追記あります】

新潟大賞典の予想に続いて、NHKマイルカップです。

2017新潟大賞典の予想だよ~

はいどうも。こんばんわ。 京都新聞杯の馬券悔しかったなぁ(´・ω・`)

混戦模様ではありますが…【2017京都新聞杯予想】

いやぁかしわ記念面白いレースでしたねぇ。 武騎手の見事な騎乗に痺れました。 さて、かしわ記念の回顧はまたの機会にして、京都新聞杯の予想に移ります。

2017かしわ記念予想

5/5開催のかしわ記念の予想です。

マクロスフロンティア3打ってきたよー【パチスロ実戦】

はい。お久しぶりになります。むぎです。やっとインターネット回線も繋がり、引っ越しで使用したダンボールの山も片付いてきたので、ブログの更新も増やしていけそうです。

計画性のなさを発揮してしまった…【今週の競馬予想について】

いやぁまいったなぁ…。 と、いうのも引っ越ししたんですよ。引っ越し。 なんですが、実は、 インターネットの回線が間に合わなかった!! (>_<) 春天直前になにやってるんだか… スマホからだとPATの番号もわからなく、今週は馬券を買うのお休みさせていただ…

完璧な予想!!……とはいかなかったようで…【マイラーズC&フローラS回顧】

はいどうも、こんばんわむぎです(#^^#) ヘッダーを作ってみたりしました!ラグランパンチですね!!