働きたくないブログ

一向にプラスに転じない競馬、パチスロの改善を試みるブログ

働きたくないブログ

いまさらパチンコ緋弾のアリア2を初打ちした話

スポンサーリンク

こんばんわ、むぎです。

人気シリーズの最新作、押忍!番長3の導入もあって、スロットコーナーはとても活気づいていますね。

この台はベル回数天井が設けられており、ベル200回到達でART確定となっております。

朝イチ設定変更台はベル回数が128回まで下がるようなので、設定変更が期待できる新台期間は美味しい台にありつけるんじゃないかと画策してましたが、さすがに空き台すら見つからずw

番長人気の高さを改めて知ることとなりました。

 

 さて、緋弾のアリア2です。

2とナンバリングされていることからも分かる通り、前作があったわけですよ。

前作はちょくちょく打ってたんですが、勝った記憶はほとんどなく、ST突入率の低いハネデジタイプの台を打っていたせいかボタンを押してベルセを止める台といった印象でした。

 

さて、を体感することは出来たんでしょうか( ˘ω˘ )

開始1000円で21回と上々の滑り出し。右の釘に期待できないのでちょうど等価ボーダーくらいですかね。

そのまま打ち出しを続けていると4000円を投資したところでイルミパネルが赤フラッシュ!ヒステリアモードを示唆する演出に移ります。

前作でのヒステリアモードは大当たりに結びつくことが多く、期待して見守っていると……失敗!ヒステリアモード入らず…っ!

赤フラッシュもしてるんだしさすがに…と思っていると、ジャンヌリーチからそのままハズレ。

ええっ…赤フラこんな弱いんかぁ…(´・ω・`)

ここらあたりから回転率も怪しくなってきて最終的に15000円の268回転で辞め。1000円あたりだと17.8ですね。途中ヒステリアからタイマー出てゴレムさんにボコられた気がしましたが、まぁそれくらいしか期待できるものもなく(´・ω・`)

隣が連チャンし始めてきたので撤退です。

その後、同じく藤商事のAnotherに3000円。スロットコーナーに移って防空少女ラブキューレのポイント13くらいある台で10000円使って計28000円負けて帰宅。

先月から戦国乙女花で700くらいハマったりGANTZで25000円当たりなしくらったりで、319スペックのパチンコ辛いなぁ…