働きたくないブログ

一向にプラスに転じない競馬、パチスロの改善を試みるブログ

働きたくないブログ

パチスロとの関係を改めなければならない件。

今日も負けたお( ^ω^)

いやぁパチスロ勝てないっすねぇ。

このブログを始めるにあたって、パチスロの収支を改善しよう。ってテーマがあったわけですよ。

で、先月からは天井期待値ある台とか中心にコツコツやってたんですが……

 3月は調子が良かった。

3月は勝ったんですよ!6万くらい。ヒキもけっこうよくて。

フリーズ引いたり(化物語4万G打っててやっと引けた…)

f:id:mugi_1023:20170419033915j:plain:w350

白いの引けたり(バジシリーズで初めて引いた!)

f:id:mugi_1023:20170419034002j:plain:w350

めっちゃ上乗せしたり。

f:id:mugi_1023:20170419034032j:plain:w350

にっこり(^^)

f:id:mugi_1023:20170419034114j:plain:w350

 

この調子で4月も……!!なんて思ってたら

4日で10万負けた。

と。上旬はプラマイゼロ辺りを推移してたんですけどねぇ。

10日から16日までの間で4日打ちに行って10万負けたわけですよ。

皐月賞の日は3万負けからサラ番の天井狙い。

600のゾーン抜けてから天井目指してレバー叩いてるときの、

なにやってんだろ…おれ…

感が半端なくてギブアップ。900すぎから仁王門行ったときは期待したんですけどねぇ。

向いてないんですよねぇパチスロで勝つの。

昨今のパチスロ界隈で安定して勝利を収めるには、天井やゾーンの期待値ある台だけ打つのが正解だと思うんですが、向いてないんですよ。と。

隣で打ってるおじちゃんが天井期待値あるところまでハマってるとそわそわしちゃうし。「あと一万入れたら当たりますよ。」なんて言った方がいいのかなぁとか。でもトラブルになったら嫌だしなぁ。みたいな。

パチンコで隣が潜伏捨てそうなときとかどうすれば正解なんでしょうね?

「今確変中ですよ。」って言っても1万2万入れて当たらないケースもあるだろうし。すぐさまタバコ投げ入れても嫌な気分になるだろうし(タバコ吸わないっすけど)。

まぁ向いてないんですよ(3回目)。パチで生計立ててる人ならウッキウキで台キープすると思うんですけどね。

あとあれ、期待値ある台探してホールの中さまよってるのも無理で。

店員さんがお辞儀して来るときとか「オレみたいなやつに挨拶せんでくれ…」ってなっちゃう。まぁそんなんもあって。

パチスロ引退します(緑カットイン)

とはいかないですよねぇ緑カットインだと。いまこれ書いてる最中もパチスロ打ちたい気分ですし。クソ台認定してたマジハロ5がジワジワ面白いですし。

 じゃあどうするかってのが今回のテーマ。まず、

ブログのネタになるような打ち方をしよう。

例えば今週はキン肉マンの3作目のスロットが導入開始になったわけですけど、過去作打ちに旅立ってくるとか。

鬼浜や獣王のリセット恩恵が大きいみたいなので、全リセホールで10日打った結果を記事にするとか。

2ちゃんの全ツッパスレみたいな記事を書いてもおもしろいかもしれませんね。

パチンコ・パチスロ.com : 【画像あり】2ch全ツッパスレ民カッコよすぎワロタwwww【まどマギ2】(パチンコ・パチスロ.comさんより)

必勝本のフランケン山科さんのブログみたいに知識のある人の面白い実戦が書けたらなぁとも思います。

F山科の自堕落な日々 F山科(パチンコスロット解析 - パチストPGQさんより)

結論

とりあえず今後は打ってきたら報告をしようと。

ネタになるようなモノが書けるかわかりませんけど、収支だけでも記事にしておいた方がいいなぁと思います。