働きたくないブログ

一向にプラスに転じない競馬、パチスロの改善を試みるブログ

働きたくないブログ

マンガワンであさひなぐが読めるぞい!【6/11配信終了】

スポンサーリンク

超有能漫画配信アプリとして有名なマンガワンで「あさひなぐ」が無料で読めるぞ~(6/11までですが)

 

マンガワンは小学館が運営する公式の漫画配信アプリです。

manga-one.com

 

で、現在こざき亜衣先生の「あさひなぐ」が無料で読めるんですよ。

こざき先生はノーモアヒーローズなどのキャラクターデザインでお馴染みの、コザキユースケ先生の妹さんで、たしか1巻かなんかの帯にコメント載ってた覚えがあります。

 

余談ですがノーモアヒーローズの新作発表されてたんですね。

Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』は完全新作! 須田剛一氏がインタビューで語る!!【Nintendo Switch プレゼンテーション】 - ファミ通.com

 

発売までにはSwitch買っておきたいなぁ。

 話は戻って「あさひなぐ」ですが、コザキ先生のファンだったこともあってずーーーっと注目してたんですが、慢性的な金欠病もあってなかなか読む機会ができず…

昨年はケンドーコバヤシさんが選ぶマンガ大賞にも選ばれ、

ケンコバが選ぶマンガ大賞は「あさひなぐ」、「一番心を揺さぶられ涙した」 - コミックナタリー

9月には映画も始まるので、この機会に読みたいなぁと思ってるんですが…

 

 

風の大地がおもしろすぎて!!なかなかそっちに移れないという…w

 

 

kindleで無料配信されてる巻もあるようなので、ぜひ読んで欲しいです。

マンガワンのユーザーコメントがおもしろいので、そっちで読むのもおすすめしたいんですけどねぇ…w

しかし無料時間1日20分は短いよなぁ~(9時と21時に10分ずつ無料時間の追加があります。)

 

ちなみにですけど、【メニュー】→【ショップ】→【無料でSP時間ゲット!】をタップして下の方にある【おみくじ】で無料時間ちょっともらえるので、参加しておいた方がいいですよー。