働きたくないブログ

一向にプラスに転じない競馬、パチスロの改善を試みるブログ

働きたくないブログ

9月から競馬予想再開するって言ってたんですが…

スポンサーリンク

9月になりましたよ!!

ブログコンテンツの1つとして競馬予想を公開していたんですが、しばらくご無沙汰しております。

前回の記事はこちら。

www.mugiburogu.com

9月の秋競馬から再開したいと考えていたんですが、やっぱりお金がなくて!ちょっと厳しい状況です。「お金がない」と言いつつパチスロ打ちに行ってるのがなんともみっともないですが…

「馬券術」的なものも考えていて実践したりもしてるんですが、なかなかうまくいってないです。

「お金がないから馬券が買えない」→「レースを見る機会が減ってしまう」→「予想の精度が下がる」とダメダメなループに入ってしまってます。

 

今後について

来月のスプリンターズSを皮切りに秋のG1シーズンが始まります。なので、

・G1の予想はする。

・G1戦線に向けて重要そうなステップレースの分析をする。

なんてことを考えています。

具体的なレース名で言うと、先日の札幌記念、紫苑S、セントウルS、ローズS、セントライト記念、神戸新聞杯あたりはしっかりレース分析をしておきたいところですね。

 

と、こんな感じでやっていく予定なので、お付き合いいただけたらと思います。

 

 Amazon | みどりのマキバオー DVDメモリアルボックス (アンコールプレス版)

マキバオーのDVDボックスプレミアなんですかね?めっちゃ高価…