むぎさんのブログです。

ゲームやギャンブルが多めの雑記ブログです!

最近描いた絵【北条加蓮さん佐久間まゆさんお誕生日とか】

最近描いた絵です。

 

・森久保乃々さん

f:id:mugi_1023:20170907064658j:plain

後ろ髪のくねくねがメドゥーサ感あるなぁって描いたやつです。

 

・佐々木千枝ちゃん

ちえちゃん / むぎ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

モバマスのイベントカードでバニーちゃんだったので描いたやつです。

健全絵だと思うんですけど、念のためリンクにさせてもらいます。すいません。

※水着絵水着写真などの掲載がアドセンス的にNGって聞くんですがどうなんでしょう(´・ω・`)?

 

・堀裕子さん

隠しスプーンがバレた堀裕子 / むぎ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

こっちもリンクですいません><

ゆっこはみくにゃんと並んでいい太ももしてるアイドルだと思います。

 

・鷺沢文香さん

鷺沢文香さん / むぎ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

おっぱいが描きたかったんですよ…おっぱいが…

 

・北条加蓮さん

f:id:mugi_1023:20170907065834j:plain

お誕生日だったんで描いたやつです。

漫画描きたいんだけどうまく描けないなーと悩んでて!練習がてら描いたんですがどうでしょうかね。けっこうかわいく描けたと満足しているんですが。

 

・佐久間まゆさん

f:id:mugi_1023:20170907071802j:plain

同じくお誕生日だったまゆちゃんです。太もも上手く描けるようになりたいなーと思ってて意識して描いているんですが、いまいちポーズがしっくりこないなぁなんて思ったり。要努力ですね。

 

とまぁ!こんな感じです。

モノクロ絵は描いていて楽しいので、もっと描けたらなぁと思います。