むぎさんのブログです。

ゲームやギャンブルが多めの雑記ブログです!

8月のパチ収支と9月の目標

はいどうもー。9月も半ばを過ぎて今更感ありますが8月のパチスロ収支などです。

 

8月の収支

結果だけになってしまいますがマイナス12000円でした。

 

マクロスF3でロンフリ引いたりとなかなかいいヒキしてたんですけどねぇ

【関連記事】パチスロマクロスフロンティア3でロングフリーズからゴ~~ジャスな展開に!【パチスロ実戦日記】 - 働きたくないブログ

 

弱虫ペダルでも御堂筋BURST引いたりとなかなか頑張れたんですが

【関連記事】パチスロ「弱虫ペダル」で御堂筋バースト突入!【パチスロ実戦日記】 - 働きたくないブログ

こっちは5スロっていう。

思えば「5スロで勝って」「20スロで負ける」というなんともちぐはぐな結果になってしまいましたねぇ(´・ω・`)

 

9月の目標

・1パチ5スロ中心で

今月は1パチ5スロだけ打とうと思っていたんですが…

 

f:id:mugi_1023:20170917104726j:plain

4パチ打っちゃいました><

っかはた後日報告したいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

・2スロでも行ってみようか

欲かいて20スロ行っちゃうのが本当にマズい!と思いまして、金銭感覚治すためにも2スロデビューしてみようかと。

5000枚出してやっと1万かぁ…と気の遠くなるものもありますが、負け額減らすことを最優先にしないと!生活も厳しいですしね。

 

打ちたい台

基本的に4パチ20スロ打っちゃうのは「打ちたい新台がある」ってのが大きい原因かなぁと思うので、古めの台で打っておきたいものを整理しておこうかと。

 

・戦姫絶唱シンフォギア

アニメ2期まで見たので!!5スロで1日打ち切ってみたいなぁと。パチも稼働開始しましたが1パチでの導入まだまだ少ないですしね。

原作アニメめっちゃおもしろかったので!おすすめです!!1期終盤の盛り上がりとアツさ!

ちなみにHuluで見てます。PS3で視聴できるので便利です。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 ・獣王

前にもちょっと書きましたが一度もART入ったことないんですよねー。

5スロでも撤去が進んできてしまっているのでそろそろ打っておかないとなぁ。

【関連記事】パチスロ獣王 王者の覚醒でボナ間700ハマリ台を打ったら酷い目にあった件 - 働きたくないブログ

 

・サラリーマン番長

わりと好きな台なんですがいい思いしたことがないっていうw「旧基準機は年内に撤去されるのではないか」なんて話も出ているようなので今のうちに打っておきたいなぁと。

 

・ウィッチマスター

新基準機で1番おもしろい!なんて話も聞くんですがなかなか打つ機会がなく…

設置店探して打っておきたいところです。

 

スポンサーリンク
 

 

・セイクリッドセブン

同じく山佐機セイクリッドセブン。新台のわりに5スロでもけっこう見かけるので空いてたら打ってみたいな。

 

・アクエリオンEVOL

以前ちょっと打って面白そうな気配があったので。ぼつぼつ5スロでの設置も増えてきてますしね。

ちなみにHuluでアニメの配信始まりました!興味あったので見ておこうかな。

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

 

 とりあえずこんなところかな。

 

漫画を描こう

ブログのコンテンツを増やすことと画力向上を兼ねてパチスロ漫画を描こうと!!

とりあえず今月中に最低でも1作なんか描いておこうと予定しています。

 

おわりっ!