むぎさんのブログです。

ゲームやギャンブルが多めの雑記ブログです!

新しく競馬用のブログを開設しました。

いろいろなテーマでブログ書きたいなぁと思っていたんですが、競馬予想を公開するとどうしてもそういった記事が増えちゃうわけで、思い切って新しいブログを開設しました。以下が新ブログのURLです。

 

www.umaburogu.com

 

それに伴い、直近2ヶ月ほどの競馬記事を新ブログに引っ越しました。

 

今後当ブログでは今まで通りパチスロネタやガルパンの戦車道大作戦ネタなんかを書こうと思います。

あとはなかなか進展してないガンプラ記事

www.mugiburogu.com

 

とかもやっていきたいですね。10月は思いのほか仕事が忙しくて(´・ω・`)模型店にも行けなかったです…

他にも料理!とかやりたいんですが、なかなか写真がうまく撮れず。難しいなぁ!

 

まぁそんなこんなでこれからもぼちぼちやっていくので、どうぞよろしくお願いします('ω')