むぎぶろぐ

ゲームやギャンブルが多めの雑記ブログです!

【パチスロ】2019年初打ちの結果

ちょうど一ヶ月くらい前の実戦結果です。2019年初打ち。

 

1台目魔法少女まどか☆マギカ2

新年一発目はまどか2。前日上向きグラフの台で当日もCZ突入率がなかなかよかった。設定入ってたらいいなぁ。

 

投資1本。強チェリーからさやかちゃんCZ行って赤!

赤ならさやかちゃんでも80%あるようです。

 

「新年初打ち投資1本で当たるなんて縁起がいいなー」

 

と思ってたらなんとハズレw

新年早々勘弁して( ;∀;)

さらに6本追加したところで、またもやさやかちゃんCZ。リプすら引けずに白でハズレ。

合計9本入れたところで

 

f:id:mugi_1023:20190216031134j:plain

かっ飛ばせーッ!美ーーー樹ッ!(中押しだったと思う

単独赤ビッグ!どうせならフリーズしてくれてもよかったんやで。

ARTもCZもなし。その後、まったくなにも起こらず(´・ω・`)

500ハマって天井も見えてきたのでヤメ。移動

 

2台目マジカルハロウィン6

お次はマジハロ6。

 

「最近相性のいいまどか2で負けたから、逆に相性悪いマジハロで勝てるんじゃないか?」

 

と、流れを読んだ立ち回りだ。

しかし、これがハマってはレグ。ハマってはレグとレグ2発しか引けずに終了…

2発目のレグはミッション3G突入→即パン。アリスにバカにされた気分で席を立った…

 

結果とか

投資35本回収0でした。

正直ボクがマジハロ6打ってるときは、頭に血が上って脳みそがアホアホになってるときなので、なんの根拠もなしに座ってしまったのが敗因。

今年は「よく考えてお金を使おう」と目標立ててたんですが、一発目でこれだからやんなっちゃいますね。5.5号機以降の台は天井やゾーン狙いが難しいので、立ち回りをしっかりしないとアカンです。客付きいいお店を探して、今年は勝てるようにしたい。