むぎぶろぐ

ゲームやギャンブルが多めの雑記ブログです!

【日記】リゼロ初打ちとジャグ活始めました。

ブログ村に参加しています!

いつも応援クリックありがとう!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実戦記事を書くほどでもないパチスロ実戦日記。

出かけたついでに22時ごろホール到着。リゼロとジャグラー打ってきました。

f:id:mugi_1023:20190309191058j:plain

 

Re:ゼロから始める異世界生活

打ったのは580ハマっててリゼロポイントも750ほどある台。

閉店迫ってるけどAT入ればプラスのはず。

さらに

 

f:id:mugi_1023:20190309191045j:plain

白鯨1体撃破のアイコンつき。

この台は聖闘士星矢と同じようなスペックで、CZを3回継続させることでAT突入となります。それの1戦目が突破確定みたいです。

 

投資4本で天井(約777G)到達。

色目押しと押し順でのベルなのでコイン持ちがかなり荒れる印象を持った。

途中リゼロポイントから「撃破率アップ(黄)」アイコンも獲得し、AT突入の期待感が高まる。

 

撃破率アップの演出を経て、表示されたのは「57%」

んーーちょっと微妙だな…w

 

f:id:mugi_1023:20190309191159j:plain

2体撃破するも最後がダメでおーわり。

白鯨攻略戦中はメダルが増えないのがキツいなぁ。最初に5回ほどベルナビ貰えますが。

 

終了後の「ひざまくらステージ」に入ったところでヤメ。ちなみにこのステージでラムちゃん(ピンク髪の子)がいると天国モード確定みたいです。

 

アイムジャグラーEX

続いてジャグラー。4000G回ってレグ確率1/280の台。6とは言えんけど中間以上はあるはず…

レグ2回引いて終了。

結果マイナス7本でした。

お金ない時は1パチ5スロ打つことが多いんだけど、閉店間際のジャグ実戦の方が勝てるかも(勝ってないけどw

今後勝ち勝ちくんでも買って、ジャグの稼働を増やそうかなぁ。

 

 

ほかいろいろ

メンタリストDaiGo氏の「自分を操る超集中力」という本を読んでいる。

 

自分は集中力がまったくないのでw勉強になることが多いです。

例えば、前頭葉のエネルギー源は「ブドウ糖」と「酸素」なんですが、この2つを脳に送り届けるには「血流」が大事であると。

この「血流」と関係が深いのが「姿勢」であり、姿勢をよくすることで脳を活性化させる効果があるようです。

毎日慢性的な眠気に悩まされていたんですが、これは姿勢の悪さが原因だったのかなぁと思った。

 

あと「魔法少女ほむら☆マギカ×ぴあ」というムック本を買った。

設定画やアニメのシーン集とか多くておすすめ。 

タイトルはほむらちゃんですけど、他のキャラクターについてもそこそこページを割いてくれてます。