むぎぶろぐ

ゲームやギャンブルが多めの雑記ブログです!

【4/1まで】Kindleのタイムセールで人気麻雀漫画が100円!ぼのぼのは10円!

 

Kindleのタイムセールで麻雀漫画など!いろいろ安くなってます。

f:id:mugi_1023:20190330165626j:plain

 

 ・むこうぶち外伝 EZAKI (1) (近代麻雀コミックス)

50巻を越える麻雀漫画「むこうぶち」の人気キャラ「江崎」にスポットをあてたスピンオフ作品です。最近「むこうぶち」全巻購入しまして、ちびちび読んでます。めっちゃおもしろい!

 

・兎 -野性の闘牌- (1) (近代麻雀コミックス) 

こちらも近代麻雀の人気作。以前パチスロ台が出たこともありました。全巻100円みたいです。

 

・片山まさゆき作品 

片山先生の麻雀漫画はほんと勉強になる。特にオバカミーコは「麻雀のプロが初心者のミーコを鍛える」という形式になっていて、麻雀初心者さんに特におすすめしたい。 こちらも全巻100円。

 

麻雀漫画以外では

 

・素人のウチが10日間で漫画原稿を完成させる話 (バンブーコミックス)

 漫画の技法書漫画です。前々から読みたかったんだけど今回100円になってて歓喜。

 

・佐藤秀峰作品 

佐藤先生の作品がなんと10円。Kindle Unlimitedとかでも読めるんですが10円はさすがに安すぎる。

 

・ぼのぼの

アニメ化もされた人気作「ぼのぼの」最新作の44巻を除いてすべて10円みたいです。

 ぼのぼの全巻セット

全巻セットでも1130円と非常にお買い得になってます。

 

こんなところですかね。

現在Kindle Unlimitedで3ヵ月199円のキャンペーンも行われてます。

こちらも4/1までみたいです。おもしろい本が多いのでこっちもおすすめ。3ヵ月199円は相当安いですよ!

対象者:過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方

ということで、ご利用の際はご注意ください。専用ページから登録する必要があるかもしれないので、そちらも気をつけて。